プロフィール

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
犬を飼い始めたのが20代前半だったので、犬に自分のことを「お姉ちゃん」と言い聞かせてきたのですが、気づけば お姉ちゃんと言うのが心苦しい年に。。。
とにかく動物たちと平和に暮らしています(*^_^*)
老犬中心の保護活動奮闘中。

リンク

Lucky Star

これはお姉ちゃんの保護活動の名前です。

Twitter

チャリティショップ

かわいいハンドメイド商品あります♪売り上げの3割がお姉ちゃんの保護活動費になります。

オーダー制

わんちゃんの写真と一緒にプリザーブドフラワーを埋め込んだメモリアルアイテム。(チャリティグッズです)
スタンド付きで1つ2000円


卒業生

Lucky Starを卒業して幸せになった子達を紹介します。

ジブリ兄妹:ハク・かまじ・千・ゆば

キテレツ兄弟:コロスケ&トンガリ

カボティ:陽気な男前。


みょーいち:お茶目なめんこちゃん。


シュナ蔵:心優しきジェントルマン。

もんのすけ:賢くてお利口さんの優等生。

桜兄妹:ソメ太・イヨ・シノ

梅兄妹:ミチ&シルベ

どらえもん兄妹:のびっち・すねっち・どらっち・しずりん


ちゃま:やんちゃな子供っち。


ポッケ:妖精のようなおじぃちゃん


マイ:とっても前向きで魅力的な女の子♪




どんぐり:愛くるしすぎるクルクルレディ。


ハトポ:人慣れしすぎたハトポッポ。



ミックスナッツ兄妹:モンド・クルミ・カシュー・ピスタ



お師匠兄妹:カンペイ・トシオ・いくよ・くるよ


スミ子:探検家。

サム:ハナコの父さんか兄さんか弟か・・・


ペロたん:オレ王国の俺様王子。


バン:スーパー天才ジィ。


あずき:スーパーめんこちゃん


こむぎ:スーパー甘えんぼちゃん


夏の子兄妹:うみ&なみ


トーマ:超癒し系。


アスラン:人間ラブ。


つくし:風紀委員的な優等生。


さち子:猫神様。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ありがと、オイどん。

Category : うちの子
昨日、午後1時半頃にオイどんが旅立ちました。

最期は発作を起こして、そのまま呼吸がとまり
あっという間でした。
とっても優しい顔で、お姉ちゃんの気持ちを救うことすら忘れずに逝くオイどん。


彼との2年4か月は、とっても濃かった。
お留守番ができなかったから、いつも一緒だった。
20150207_033817821_iOS_convert_20160512200754.jpg
何度も咬まれたし、大変なことも多かったはずなのに
何を思い出しても笑ってしまうのです。

ただアクビをするだけなのに
IMG_9150_convert_20160512201935.jpg
変な顔。
20150929_081155465_iOS_convert_20160512200909.jpg
しかも色んなバージョンまであるのだ。
20160310_061657000_iOS_convert_20160512201038.jpg
白目の剥き方はもはやプロ。
縺翫>縺ゥ繧鍋區逶ョ_convert_20150418211602
走ってたって面白い。
IMG_9219_convert_20160512202214.jpg
同じ犬か?と思うほど表情豊かで
20151109_014237000_iOS_convert_20160512201019.jpg
いつも笑わせてくれた。

元の飼い主さんは亡くなっていて
センターで出会ったとき、オイどんはもう必死にアピールしてきて
あれから、あそこまで必死な姿を見ることはなかった。
顎が腫瘍だと思われて、きっと余命3か月くらいだなんて言われて引き取ってきたけど
まさか2年4か月も一緒にいられるとはさ。
繧ェ繧、縺ゥ繧薙・繧ャ繝_convert_20150629113213

本名はブン太だった。
最初は耳が聞こえてると思ってブンブンて呼んでたんだけど
どうやら耳がほとんど聞こえていないみたいで
そういうことなら「オイどん」でいいかって。
なんだそれなら沼の生き物っぽいし「沼太郎」でも良かったじゃんって思ったりもして。
IMG_4644_convert_20150203224631.jpg

いつもお姉ちゃんを見張っていて、出かけようとしたら吠えて飛びかかってくる。
もしかして飼い主さんは出て行ったきり帰らぬ人になったのかなぁって思った。
ドライブが大好きで、真剣に窓の外を眺めている後ろ姿が人間の子供みたいで
前にもこうやって連れてってもらっていたのかなぁって思った。
きっと可愛がられていたに違いないと思うの。
大好きな人だったに違いないと思うの。
だから、オイどんがお空に行ったら、再会できるんじゃないかなって。
それでお姉ちゃんもお空に行く日が来たら
紹介されたりなんかするんじゃないかなって。
そしたらお姉ちゃんその人にお寿司おごってもらうんだ。
縺サ縺」縺薙j4_convert_20141020224220

ただでさえ存在感がハンパじゃないのに
いつもいつも一緒だったから、
ずっと一緒だったから
もう何年もそうやって一緒に生きてきた気がする。
今ここに居ないことが不思議でたまらない。

IMG_0766_convert_20150203233359.jpg

長時間お出かけするときは必ずMさん親子が預かってくれて
お泊りもさせてくれて
預かり先がなかったら、オイどんとの生活は成り立たなかったと思う。
本当に感謝しています。一緒に看取れて良かった。
お姉ちゃんは、オイどんに里親さんを見つけてあげられなかったことを
ずっと申し訳ないと思ってきました。
ひとりだけで可愛がられることが、チヤホヤされたいオイどんにとって理想だと思っていたから。
自分ひとりの愛情では足りなかったと思う。
それを、Mさん親子、里親さん、友人たちやお客様、みんながオイどんを愛してくれたおかげで、オイどんはとても満足そうな顔をして旅立っていきました。
他の子たちもそうです。
お姉ちゃん一人に対して犬7匹は絶対に多いのです。
それをみんながカバーしてくれてるんです。
今回、お姉ちゃんとジルが、ゆっくりオイどんと過ごせたのは
お散歩ボラ子ちゃんがたろうさんを預かってくれたから。
本当に本当にありがとう。

このブログを通して、オイどんを応援してくださった皆様にも
心から感謝いたします。
「ありがとでごわす!」
繧ェ繧、縺ゥ繧薙・縺翫∪繧薙§繧・≧_convert_20150203224516

オイどん、ブン君、ブンちゃん、
出会ってくれて、ありがとう。
甘えんぼで、わがままで、きかんぼで、
なのにどうしてかジェントルで、優しい子。
ジルはきっと、オイどんの優しさを見抜いたんだね。
お姉どんね、一緒にいられて幸せだった。
本当に楽しかった。
オイどんもそうだったら嬉しいなぁ。
色々ダメなお姉どんだけど、オイどんが全身で必要としてくれたことで何度も救われたよ。
ありがとう。
ありがとね。
オイどん、またね。

コメント欄を開けてあります。
ブン君にメッセージがございましたら、お願いします
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の午後、火葬の帰りに、一緒だった母が近くの公園の桜が見たいと言うので寄ったんです。
ほとんどの桜が散っている中、満開の桜があって
きれいだなぁ、オイどんとお弁当持ってお花見行けなかったなぁって考えながら何気なく撮った桜の写真。
いつもお姉ちゃんを助けてくれるSさんが「ブンブン写ってる!」って教えてくれました。
20160512_055324527_iOS_convert_20160512212410.jpg
わかりますか?
桜の上の雲が、ブン君なんです。
お姉ちゃんこんなこと初めてで、感動っていうかなんていうか、
「オイどんやっぱり存在アピール強いな!笑」って笑っちゃいました。

見ててくれてるのね。
わかってるよ。
忘れないよ。
愛してるっつーの。
スポンサーサイト

さよならブン君

ほんとにブン君が・・・
最後にお姉ちゃん
幸せだったよ~
ありがとう~
・・・って
そして
またいつか
一緒に遊ぼうね
って・・・
ブン君の
ご冥福をお祈りいたします
お姉ちゃんもどうか
ご自愛くださいますように

ありがとう。

オイドンが桜の上にひっそりとじゃなく、ガッツリと居るのがとてもらしいです。そこまで思われるお姉さんがどれ程愛情を注いだのか会ったことないけど、人柄が伺えます。個人的には黄色の洋服のオイドンが好き。

No title

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
お姉ちゃんが大好きでラッキースターのみんなが大好きで
一番好きなブログです。
正直ブン君がこんなに長く生きてくれるなんて思っていませんでした。
腫瘍が見つかった時は本当に悲しかった。
お姉ちゃんと一緒だからここまで最後までキラキラ輝いて居られたんだと思います。
ブン君の可愛らしい姿がもう見れなくなるのはとっても寂しいけれど身体の辛さから解放された事が救いですね。
最後はジルちゃんもたくさん応援してくれて良かったね、ブン君。
そして何よりお姉ちゃんと出逢えて良かったね。
これからもお空からみんなを見守っていて下さい。
ブン君大好きだよ。
お姉ちゃんお辛い時に報告して下さって本当にありがとうございました。

ありがとうね

ブンくん、めんこいブンくん
大好きだよ。
お姉ちゃんとみんなを見守ってるのね。
(前の飼い主さんに、ちゃんとお寿司のこと頼んでおいてね)

すごく幸せそうな顔で旅立たれたので本当によかったなと。別れは辛く寂しいけれどまだ、近くにいるはず。お姉さんのところは愛と笑いが溢れていてブログもツイッターも自然に涙が零れます。そこにいる子たちは本当に幸せだなぁ。御冥福をお祈りいたします。

ブンくんお疲れ様

いつも笑顔にしてもらえました。
きっと余りにも強烈な存在感だから、この世にいなくなったの忘れてしまいますわ。きっと。

今は、お疲れ様。そして安らかに。
またね、ブンくん(^_^)
きっと会えるよね。

ありがとう

おいどんの表情豊かなとこが、笑えて大好きでした。優しい気持ちがいっぱい顔に出てて、何をしてても絵になる子でしたね(^o^)

あたしもぶん君大好きだよ(^o^)/
ありがとう♪

感謝❗

ブンくん、いつも楽しいやりとりをありがとう。
天国に行っても、みんなの事が気になるのかな❓
きっと参加したいんだね。
これからもブンくんに会いたいから登場して欲しいな。
きっとまた、会える。

ブンくんありがとう

初めまして。いつもTwitterやブログ楽しく拝見してます。
ブンくんの事はずっと気掛かりでした。
亡くなるまでもTwitterを見ては泣けて、亡くなったと知って涙が止まりませんでした。
お姉ちゃんの側でブンくんは幸せだったなってつくづく思えて、本当にお姉ちゃんに出会えて良かったなって。

お姉ちゃんのTwitterとブログ大好きです。
ちなみに、チロルの大ファンです。
これからも応援してます

オイどん、またね。

何度も何度も笑わせてくれて、癒してくれてありがとう。本当に大好き。お姉どんと出逢えたブンくんは幸せだね(*^_^*)いつか、逢えたらいいな!
お姉ちゃん、お疲れ様でした。いつも尊敬しています。お体ご自愛ください。

オイどんへ

旅立ってしまったのですね。寂しいです。ただ寂しいです。お姉ちゃん、ご自身の健康もどうか大切に!

男前なあなた。

ブン君、
暖かい陽射しの中で、のんびり休んでね。
ブン君のおでこ、きっといい匂いがするんだろうな。

新たなステージで、
おねえどんにお寿司をご馳走できたら、
私からも、ブン君の愛する方へ、
「ぜひ特上寿司を」と、お願いします。

おそらで安らかに

ブン君、お姉ちゃんやみんなに愛されて幸せでしたね。
お空で懐かしいお仲間に会えたかな?
とっても頑張ったブン君、どうぞゆっくりお休みしてください。

お姉ちゃんお疲れ様でした。沢山の愛情ありがとうございました!!
お忙しいと思いますがどうぞご自愛ください。

No title

お姉さん一家のファンの者です。
ツイッターの可愛い画像や笑える画像を保存して、いつも母に見せるのが日課になっています。
ここ数日ぶんた君が危ない状況で、ツイッターを開くのがドキドキでした。
ずっとずっとお姉さんにメッセージを伝えたかったけれど、それができるのは家族の誰かが亡くなった時なんですよね。

お姉さんと出会えて、お姉さんに見送られて
とっても幸せな犬生だったね。

おいどん、お疲れさま!
















No title

お姉ちゃんの手は魔法の手
いつもそう思っています
ブンくんがお姉ちゃんの所にやってきた当初、ブンくんのお口は痛々しくてとてもつらそうに見えました
でもいつの間にかブンくんは男前な姿になって…
ほらね、やっぱりお姉ちゃんの手は魔法の手
どの子もみんなぴかぴかにしてみせる
ブンくんは里子になんか行きたくなかったはずです
お姉ちゃんLOVEだったんだから
最期の日々お姉ちゃんを独り占めして、満たされて逝ったはず
ブンくんもお姉ちゃんも、そしてモニターの前で一緒に泣き笑いさせて
戴いた私もみんなみんな幸せでした
ブンくん、ありがとうありがとう お姉ちゃん、ありがとうありがとう

天国についたかな?

私も今年、愛犬を亡くしました。このオイどんが空から見てる桜の写真がいとおしくてしかたありません。
犬は闘病を終えて旅立ってもなお飼い主を思うんですね、幸せにしてもらったのは飼い主の方ですよね。
がんばる姿をいつもブログで拝見してました、肝臓の数値が悪くても沢山の奇跡をおこしながら昨日まで本当にお疲れ様でした。
田吾作君や沢山の先に旅立った仲間ともうお留守番もなくいつでもお姉ちゃんの側にいられるね。

ぶんぶん&おねえさんへ

いつもいつも二年前から更新を楽しみにしていました。

さかのぼって記事を読んだり…
もの凄く好きになったブログです。

おねえさんの文章が泣けるほど温かい。
お人柄が滲み出てて…。

最近はずっとドキドキ祈るような気持ちで更新待ちをしていましたが、ブン君やジルちゃんのお顔を見れると添えられている言葉がマッチし過ぎててドキドキを忘れて笑わせてもらっちゃう私でした(汗)

タイトルをみてブン君の決めた日が来たんだなって震えちゃいました。

お空のお写真を見て良い意味で鳥肌が立ちました。

最高に幸せだったよ!ありがとう!とブンブン言ってますね!

スミマセン(泣)
初めての書き込みなのに上手にお伝え出来なくて…

ブン君、幸せな姿を沢山見せてくれて、ありがとう!

これからも、おねえさん達を見守って下さいね…。

おねえさん、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

ブン君のご冥福を心からお祈りしています。

これからも応援してます!

乱文でゴメンなさい(泣)

おいどん、天国でも幸せに暮らしてね
おいどんの、写真には、元気をもらったり、笑いをもらったり。おいどん、おねいどん ありがとうございました。
桜の写真においどん居ますね!私も見つけました。大好きなおねえさんに見つけてもらえて良かったね おいどん。

ブンくんありがとう!

札幌動物管理センターのWEBでブンくんを見た時、唇が心配で、この子はどうなっちゃうんだろう?って思ってました。いつ迄も引取りが無くそこに居たブンくん。数日後、お姉ちゃんの所にブンくんの姿を見つけて嬉しかったです。
早いものでもうあれから2年4ヶ月ですか。たくさんの可愛らしくクスッと笑える姿を見せてくれてありがとう。ブンくんが何度も復活して生きようとする姿、感動しました。ありがとう。
食べるのが大好きだったブンくん。今頃はカボチャいっぱい食べれてるかな?
桜の写真にも姿を見せてくれてありがとう。また会おうね!

ぶんぶんさん?おいどん?ぶんたくん?

ブログを見るたびに、ぶんぶんさんの表情と、お姉さんや幸子さんみんなとのやり取りが楽しくて仕方なかったです(泣)
でも、今はたごさくさんや元の飼い主さんとお会いして、ぶんぶんさんの事だからまた、回りを楽しくしてくれてるのかな(^w^)本当にブンブンさんの表情で癒された自分が居ました。
ありがとぉ。本当に毎日、朝にblog見るのが楽しみだったです(泣)でも、お姉さんこれからもup楽しみにしてるので、ぶんさんが居なくなって寂しいと思いますが、沢山沢山その寂しさをblogや回りのお仲間さん達にぶつけてくださいね。

ぶんぶん大好き

お姉ちゃん、はじめまして。
我が家にはおじいちゃんフレンチブルがいるので、ぶんぶんの表情豊かなところ、白目(笑)、甘えん坊なところ、分かる~ぶんぶんはきっとフレンチだわ!と思いながらいつも楽しくブログを読ませていただいていました。
病気が見付かり、でも幸せそうで笑わせてくれるぶんぶんにこちらの方がパワーを貰っていました。ぶんぶんありがとう。
お姉ちゃんと出会えて本当に幸せだったと思います。お姉ちゃん、ぶんぶんを幸せにしてくれてありがとう。

正直言ってここしばらくブログを拝見する事がドキドキと苦しくてたまりませんでした。
お姉ちゃんが報告してくれるおいどんの状況があまりにも良くなかったので…。
もしそうなった時に私は耐えられるのかと思うと同時に、最期を看取ってくれる家族がいて沢山の人から心配されて、おいどんは何て幸せな子なんだろうと。

来るべき日が来てしまいましたが…苦しみが長引かなかった事が何よりです。

おいどん、君の事は絶対に忘れないよ。
だって、我が家のフレブル女子の耳を倒せばおいどんにそっくりだから。

お空でも皆に笑いを振りまく素敵なおいどんでいてね!大好きだよ。

いつもブログやTwitterで拝見しています。ブンブン本当お疲れ様 お姉さんのところで幸せだったね

いつも楽しそうな笑顔忘れません。



No title

ブン君、がんばったね。
本当にやさしいお顔で、いい子だね。
お姉ちゃんのところで、幸せだったね。

お姉ちゃん、お疲れ様でした。
おつらいとは思いますが、ご自身のお体も大切になさってくださいね。
みんなのこと、応援しています。

天国のブンブン君へ

いつもブログ拝見しています。ずっとブンブン君の様子が気になってTwitterも拝見していました。
お姉ちゃんとブンブンの幸せな様子を見て私も幸せな気持ちになっていました。ありがとうございます。

ブンブン君はお空からお姉ちゃんや仲間のみんなを見守ってくれていますね。さすが男前ですね。

ブンブン君が天国でも幸せでありますようにお祈りしています。

ブン君 しあわせだったね

お花に囲まれて なんて穏やかなお顔なんだろう。

2年4か月前、自分でお姉ちゃんを選んで アピール成功!で幸せをつかんだんだね~
それからのブン君の幸せな様子、おもしろかわいい姿をいつもそっと覗かせもらってたよ。それで私も幸せをもらっていました。
ありがとう、ブン君。
最後の桜と一緒の写真 こういう写真でほっこりしたのは初めてです。
さすがだな、ブン君。
天国でおいしいお芋さん いっぱい食べてね

お姉ちゃんさん、いつもいつもありがとう。お疲れ様です。

ありがとう

いつもブログを拝見させていただいています。
おいどん。よく頑張ったね。
きっとお姉ちゃんと一緒にいるのが心地よくて具合が悪いのも忘れるくらいだったんだね。
お姉ちゃんとおいどんが出会えた奇跡に感謝ですね!
きっと虹の橋を渡って行った仲間たちがおいどんを優しく迎えていますね!
これからも応援しています。
ありがとうございました。

ブンブン(*^^*)ありがとう

ブンブン(*^^*)オイドン
君からたくさんの笑顔を貰いました。
君の必死に生きる様から
たくさんのパワーを貰いました。
ブンブン(*^^*)飼い主さんに会えましたか?
見つけて、アタックして
甘えられましたか?

お姉ちゃんと一緒に過ごしてる
君のほわーっとした表情が
大好きだったよ(^_−)−☆
蒼い空から
お姉ちゃんと仲間たちを見守ってあげてね。

ブンブン☆彡オイドン
たくさん
たーくさんありがとね(^_−)−☆
君のことは
忘れないよ(*^^*)
ありがとう

No title

オイどん、ありがとう。
ありがとうね。

ぶんぶん かわいいね!おりこうさんだね‼
 おねいちゃんの大切なブンブンくん。発作は怖かったのによく頑張ったね。
息が苦しくなっても皆がいるから頑張れたのかな?目が覚めた時も皆がいるから安心だったね。きっとお空もまた楽しいよ。
 ブンブンくん ありがとう!

ラッキースターの皆も ブンブンくんも大好きです。

あと、ブンブンくんの頼まれ事。ちゃんとしたから おねいちゃん 待っててね⁉

ぶん君は天晴れ男

ぶん君、お疲れ様でした。

苦しいだろうに長い間闘ってたね。
お姉さんと離れたくなかったんだね。
幾度となく復活するぶん君、かっこよかったよ!
振り向けばぶん君が変顔してる画像が見れなくなるのは寂しいな。
個人的にふせして両目で上向いてるのが好きだったよ。
天国でも皆を笑わせてあげてね。

お姉さん、不眠不休でぶん君の看病、他の子のお世話、本当にお疲れ様です。
ぶん君もお姉さんのおかげで幸せに旅立てたことと思います。
看取るのは心身ともにお辛いですよね。
少しでもゆっくりする時間をとって、またパワフルなお姉さん復活してくださいね。

ぶん君の御冥福をお祈りします。

ありがとう

ブンくん…ありがとう
毎日、お姉ちゃんのブログをみるのが日課のわたしです。
お姉ちゃんって言っちゃったけど、私の方がおばさんです(笑)
いっぱい伝えたいことがあるのに、うまい言葉が見つかりません…ごめんなさい。
お姉ちゃん ありがとう
オイどん ありがとう
みんな ありがとう…

ぶん君おやすみ

お姉ちゃんさん、お疲れさまでした。
ぶん君のとても安らかなお顔を見て、”大往生だったね、ゆっくりお休みなさい” って声をかけたくなりました。ぶん君の横顔、天使みたいに可愛い。
ジルちゃんが寄り添っている様子を見るのが好きで、毎日ブログもツイッターも拝見しております。
ジルちゃん、寂しくないかな?ちょっと心配です。

ブンくん。

ブンくん、お姉ちゃんに会えて過ごしてきた2年4ヶ月幸せだったんだね。ありがとうでごわすよって伝えたかったんだね。
桜の間のブンくん雲が笑顔でそう言ってるように見えました。
ブンくん、安らかに。

No title

ブンブン、ブン太だったんですねー。
ブン太。
菅原。
だからあんなに桜が似合うんだ( ^ω^ )
男前でしたね!!

No title

ぶんぶん君、お疲れさま

一杯頑張ったね、沢山の愛情を持って旅立

虹の橋で自慢してるかもですね

御冥福をお祈りしています

お姉ちゃんさんも体には気を付けて下さい

頑張りました

私も きょねん ブルドックを 今年 パグ君を 旅たたせて しまいました おいどん ブンブン 幸せでしたね そう 思います てんかん 麻痺の 薬 余してまして ブンブンに 効いてくれるんじゃないのかなと コメント いれれず 北海道動物霊園に 少し寄付 しましたが てんかんの 薬を 色々 試して たどりついた薬で ブルドックくんは 4年半 頑張って くれました ブンブン おねぇちゃんと 出逢えて きっと 幸せな 犬生でしたよ 頑張った ブン君

惚れ直したよ

初めて会った時から大好きでした。ガブガブされてもうれしくて、おやつは鳩みたいにまかなきゃで、無事に抱っこできた時はカワユサに負けてうっかり頬ずりしたくなって、またガブガブされてうれしくて。

お姉ちゃんを見失うと何かお話ししながら探してたね。お姉どん!オイどんから離れたら危険でごわす!って、本当に本当に男前な紳士でお姉ちゃんを守る白馬の王子様みたいでした。
本当は、お姉ちゃん!どこ行ったのーボクさみしいよー!って探してたのかも??
でも、お姉ちゃんの愛情いっぱいのオイどんキャラが、ブンブンを最高にかっこいい男前にしてくれたんだね。どんなブンブンも、いつも強く優しく男前でした。白眼さえも、瞑想中の哲学者?に思えるほどに。

お姉ちゃんに出会う前も幸せだったのかもしれないって、すごくうれしいです。でもお姉ちゃんと過ごした時間、間違いなく幸せだったよ。最期の数枚のブンブンの写真は、どれもそう感じさせます。幸せの集大成を噛みしめてるでごわす!って伝わってきたよ。
お別れさせてもらったブンブンも、穏やかな安らかなカワユサの集大成でした。ただただ、いなくなることの寂しさに涙が溢れたけど、こんなにも心からよかったね、幸せだったね、楽しかったね、ありがとうってお別れできたのは初めてかもしれません。
お姉ちゃんのおかげです。ありがとう。
来月、ブンブンはみんなの所にばばーん!と帰ってくるね!6月が楽しみになりました。

桜の上のブンブン、すぐわかりました!すごいなぁ…。オイどんのお姉どん!浮気はダメでごわすよ!って聞こえた気がしました。

No title

ブン君。お空の飼い主さんに会えたかな。
飼い主さんとお別れしておねえちゃんに出会えてからの濃くて楽しい日々の事、あれこれお話してるかな。
ブン君は、おねえちゃんのところで幸せだったから頑張れたんだよね。
ずっとずっと先になるけど、おねえちゃんが飼い主さんにお寿司をご馳走になる日まで、はなこちゃん・田吾作くんはじめ「家族」たちと一緒におねえちゃんを見守っててね。
4月に一足先にお空に行っちゃったうちの子がいるの。がうがうしちゃうかもしれないけれど、本当は優しい子だから、もし会ったら「しょうもないでごわすね」って生温い目で見てあげてください。

ブンくん、ありがとう。
ブンくんのご冥福を心からお祈りします。

最近読みはじめたものです

お姉たんの犬好き猫好きには本当に頭が下がるな。
こういう人を本当の犬好き猫好きというんだなと思っていました。
ブンくんのことも気になって気になって何度もこちらにきていました。
旅立つ直前のブログは、涙涙で‥。
でもブンくん、お姉たんにこんなにも愛されて大切にされて、すごく幸せな子だなと思いました。
ブンくんが旅立ったことはとてもとても悲しいけれど、虹の橋に渡った子は、もう苦しむことも悲しむことはないそうです。
そしてもう二度と飼い主さんとはなれることも。
元の飼い主さんと再会できたかな。
お姉たんとの再会のときがきたら、ブンくん、虹の橋のたもとで待ってますよ。
うちには、母親が柴犬の桜子というシニアワンコがいます。
本当はセンターにいる子を引き取りたかったのですが、センターに行く勇気がなくて‥。
だから、お姉たんはとても勇気ある人で優しく心から尊敬します。
ブンくん、桜子の妹、菫子がそちらにいるから仲良くしてやってね。
食いしん坊だけど、素直ないい子だよ。
ブンくんの冥福を心からお祈りします。

No title

ブンブン君、すごく頑張りましたね。

お姉ちゃんと少しでも一緒にいたかったんですね。

幸福な旅立ちのように見えました。

笑ってる・・

お姉ちゃんとお話しできたから、岩見沢のおじいちゃん犬を引き取る事ができました。
いつかはこの子も・・・

ブンブンの旅立ちのように、おだやかな最後であればいいなと願っています。

ブンブン、お疲れさま。

よく頑張ったね。いい子ね。

ブンさまおつとめご苦労様でした。
前の飼い主さんには会えましたか?
犬とは思えない存在感と
ハイレベルな笑いを届けてくれる
ブン様のファンでした‼
会えなくなって寂しいいけれど
おやびんの事は忘れないよ♪
じゃあね ばいにゃら!

おつかれさまでした

飼い主さんが亡くなって会えなくなっただけでもブンくんはさぞかし寂しかっただろう。
それなのに「処分して」って保健所に持ち込まれるなんて悲しすぎる…。
でも、おねいちゃんが一対一で向き合ってくれたからブンくんはみるみる自分を取り戻したんだね。
ブンくんの最期の看取りかた、とても自然で共感できました。
ブンくんも無理せず力まず苦しまずこの世を去ることができたのではないでしょうかね。
命あるものはいつか命を終える。
おねいちゃんはあの世でたくさんの命とまた会えるね、お寿司でもパフェでも大盤振る舞いしてもらいましょう。
おねいちゃん、何にも協力できなくてごめんなさい。

No title

ブンくん、お姉ちゃんと仲間たちとの時間はとっても幸せだったね!
虹の橋の向こうでも、元気でね。
お姉ちゃん、お疲れさまでした。

はじめまして。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

優しい、安らかなお顔でした。
お空のぶんくん笑ってましたね。
ここにいるよ〜と言ってるように見えました。
お姉ちゃんと暮らして、愛情をいっぱいもらって、本当に幸せだったんだな〜と思います。

ご冥福をお祈りいたします。
お姉ちゃんもご自愛くださいね。


オイどんありがとう

初めまして
いつも楽しく、ほっこり&ちよっぴり切なくブログを拝見してます。

オイどん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうね。
そして自由になったんだからこれからもお姉ちゃんのストーキングも頑張ってね。

ありがとう そしてお疲れさま!

初めまして
と言っても昨年のえあんちゃんの家で お話しはしませんでしたが、ご一緒したものです
それ以来、ブログを読ませていただいていました
ブンブンちゃんの隠れ大ファンでした
ブンブンちゃん オイどん 頑張りましたね
偉かったね
最後に桜の上にオイどん雲
カッコ良すぎます
オイどん ありがとう そしてお疲れさま!
お姉ちゃんもお疲れ出ませんように

No title

ブンくん。
毎日幸せでキラキラしたお目目を見て お姉ちゃんへの愛を感じていました。
楽しく幸せな日々でしたね。
センターのHPでブンくんを見て 譲渡されましたと見たとき 本当に嬉しかった。それがお姉ちゃんだとブログで知った時 心が震えました。
心から安心できる幸せな時間を過ごせて ブンくんは幸せだったね。
この世での時間を ゆっくりと穏やかに過ごし 幸せいっぱい風呂敷に詰め込んで 帰っていったのね。

病院や薬のみに頼らず ブンくんの気持ちを第一に過ごしたお姉ちゃん。 優しい時間をありがとうございます。

ブンくん!お寿司は廻らないヤツでと 元飼い主さんに伝えてよ〜。

ありがとう

ブンくん、お疲れ様でした。そしてありがとう。いつも、お姉さんのブログから元気をもらったり、笑顔にしてもらったり。ブンくん、おうちが大好きで、お姉さんやみんなが大好きで、そこから離れるのがさみしかったんだよね。そんなことを思うと切なくなるけど、これからもずっとみんなと一緒だよね、きっと。写真にバッチリ写ってるしね(笑)!
ブンくん、またね!

安らかに・・・

ブンくん、本当に幸せそうなお顔してますね。
今までお疲れ様でした。たくさんたくさんありがとう!
お別れは辛くて悲しいけれど、お姉さんのお家でみんなと最期まで過ごせたのは本当に幸せだったと思います。
お写真にもちゃっかり写ってるブンくん、いつでも笑わせてくれますね(笑)

お姉さんもお疲れ様でした。疲れが出て体調を崩さないように、お身体ご自愛くださいね。

オイどんへ

オイどんよく頑張ったね。立派だぞ。
先にお空に行った仲間達と会えたかな?
お肉やおリンゴさんやお芋いっぱい食べてるかな?
おばちゃんね、スーパーで豆大福を見るだびオイどんを思い出して一人ニヤニヤする変な人になっちゃうの。
大好きだよ、オイどん。
これからはジル君を元気づけてあげてね。

お姉ちゃんへ
ユーモアと愛情がいっぱい詰まったお姉ちゃんのTwitter&ブログ大好きです。
スマホ見ながら笑ったり泣いたりしています。
お姉ちゃんの周りはすてきな人ばかりで、お姉ちゃんの人柄なんでしょうね。
どうかお身体を大切になさって下さい。


ありがとう

いつも読ませてもらっています。

ぶん君、お姉さんありがとう!
そしてお疲れ様!
ぶんぶん本当に格好良かったよ♡

お姉さん、これからも身体に気を付けて、可愛い家族のために頑張ってください。
無理をして心や身体を壊さないようにしてくださいね。
心ない言葉なんて気にしないで。。。
たくさんの人がお姉さんを応援していますから!!!

オイどん幸せでしたね。

可愛かったおいどん。今日は調子が良いかな?なにか食べれたかな?と毎日ブログを拝見してました。私も高齢犬を引き取り1年10ヶ月一緒に過ごし去年18歳7ヶ月で亡くなりました。悲しいけど幸せにしてあげる為に引き取ったので仕方ないと頑張っています。お身体に気を付けて下さいね。毎日毎日応援してます。

大好きなブン君

大好きなブン君
ありがとう。
ここに書くか迷ったけど、少しだけ付き合ってね。
ブン君と出会えて幸せだったよ。
救われたんだよ。
沢山の笑いありがとう。
お姉どんとの出会いもブン君が繋いでくれた出会いだよ。
ここだけの話、一目惚れだったでごわすよ(*´∇`*)
お姉どんのお許しももらってるし、向こうのお母さん?になみどん頑張ってお許しもらったらお嫁にしてね(* ̄∇ ̄)ノ
許嫁でごわすよ。
家族になれなかったこと、、ごめん。
来世は一緒だよ。
お姉どん、愛してるって
おいどん知ってたでごわすよ。
みんなに愛され、ブン君の犬柄だね。
今頃モテ自慢してるかな。
お姉どんと過ごせて幸せだったよね。
おいどんはちゃんとわかってる。

昨日うちに来てくれた?
おいどんの好きなパンパン、ご飯入れにいれてうちに用意してあるからうちにも遊びに来てね。
あ、歯のプレゼント嬉しかったよ。
約束を果たす男でごわすよ。
大切にするね。
少しの間離れちゃうし寂しいけど、また一緒にお昼寝して、お出掛けしようね。
ぶん太のにおい、大好き。

お姉どん一家のことも見守っててね。
お姉どんは大丈夫だよ。心配しないでね。

何言いたいかわからないでごわすって言われそうだね。
ぶん太、お母さんに会えたかな?
今頃みんなを笑顔にしてるかな。
おいどん、いっぱいありがとう。
ずっと一緒だよ。
大好き(^ω^U)なみどんより





ブンブン

桜の花の上にブンブンが…
凄く感動しました(;_;)
お姉ちゃんの事,大好きだったんですね‼
ずーっとお姉ちゃんの事見守っているんですね。これからもずーっと。

ブン君 ありがとう

お空から見守っているよ・・・ってよく聞くけど
桜とブン君の写真に、本当のことなんだって教えてもらったよ。

天国にいる大切な人や可愛い子たちに恥ずかしくないように一生懸命生きなくちゃね。

ブン君 大切なことを思い出させてくれて ありがとう。

No title

ブン君 

去年から毎日、職場で朝一番読ませてもらっています。

ブン君、泣がとまらないよ。

ありがとう。

おいどん!ありがとう。

おいどん!ありがとう!
そして、お疲れ様でした。

桜の上のおいどん!!ほんまに存在感半端ないね😅
お空の上から、お姉ちゃんとみんなを見守ってあげてね😭


密かに、おいどんに恋していた関西のおばちゃんより🙏

やるわね♪ ブンくん!

この前の
バーベキューのを拝見した時…

長くないなぁ…って…思った…
(ごめんなさい…)

それから
更新される度
ドキドキしてました…

最後…
余り苦しま無かったみたいで
良かったです…
(言葉の表現が悪くてすみません)(TдT)


それにしても
ブンくんは凄いね!

最後にどぉしても
お姉ちゃん… ジル…
家族皆に『プレゼント』を
置いて逝きたかったんですね♪

凄いよ!
私達にも見える
『素敵なプレゼント!』(*´ω`*)


ブンくんの存在は
お姉ちゃん無くして
なり得なかったものです!

お姉ちゃん♪
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

ジルにゃも
ありがとね~♪m(ФωФ)m


ブンくん!
力強く素晴らしい犬生を
お疲れ様でした!m(_ _)m

心より
ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m


来月のカレンダーで
また!
笑わせてね♪(*´艸`)


ブンくん!

No title

ブン君、ブン君!
よく頑張ったね。
お姉さんと出会えて、幸せだったね。
一回も会ったこと無いのに、私の心の中にあなたは居ました。
お姉さんのブログ、ブン君に会えるのが、とても楽しみでした。
寂しくなるよ。
でも、お姉さんの方がもっともっと寂しいね。
ブン君、お空からお姉さんを見守ってね。 合掌

ブン君、元気でね

ブン君
有難う(*´▽`*)

オイどん、安らかに…

オイどん、苦しまずに逝けたのですね。穏やかな顔です。
元の飼い主さんにもお姉ちゃんにもいっぱい愛されて、仲間達にも慕われて
本当に幸せな犬生でしたね。

私はこれからも「塩大福」を見るたびにオイどんを思い出すことでしょう。
沢山笑わせてもらいました。
オイどん、ありがとう!どうぞ安らかに…


ブンブン

桜の上のブンブン、文章見る前に分かりましたよ。
お姉ちゃんがブンブンを見つけなかったら多分2年4ヶ月前にブンブンはお空に行ってしまってたでしょう。お姉ちゃんに感謝してるように最近のブンブンはとても優しい顔でしたね。
悲しいです。6月のカレンダーめくって笑いながら涙が溢れてきて止まりません。
今回もお姉ちゃんにはなんの力にもなれずごめんなさいと思うばかりです。

ありがとう おいどん

ブンブン、よくがんばったね…。
お姉ちゃんが大好きで、一緒にいたくてがんばってたんだね。
空からも雲になっても、見てるなんて…(涙)(笑)。

お姉ちゃんもよく頑張りましたね。
本当にいつも頭が下がる思いで拝見させてもらってます。
ブンブンの優しさやお姉ちゃんへの愛情でお姉ちゃんのブログから悲しみだけじゃなく、笑顔も感じられる気がして少しほっとしています。
それでも、お疲れも寂しさ、悲しみ沢山あると思います。
少しでもご自愛くださいね。

ブンくん

オイどん、綺麗なお花に囲まれて嬉しいねー。今年見た桜も綺麗だったもねー。虹の橋の向こうには我が家のワンニャンが待ってます。仲良くするように申し渡しておくので遊んでくれると嬉しいなー。もう会えないのは悲しいけど、これからはお姉ちゃんを守ってあげてねヽ(;▽;)ノ

またね

ブン君へ

仰向けで寝てる3番のブン君も
白目剥いてるブン君も
あくびしているブン君も
受け狙いでなくただ走るブン君も
優しい穏やかなブン君も

そしてちゃっかり雲にまぎれて写るブン君も

ナイスキャラでナイスガイで愛しいブン君です!

今頃、胸張って懐かしい人や仲間に会えてるよね。

お姉ちゃんが心細くなったら何かにまぎれて
また得意のアピールして笑わせてね。

ありがとう ブン君!

ブン君は幸せ者ですね

いつもブログ楽しみにさせていただいております。
お姉ちゃんお疲れさまでした。
ぶん君はとぉーっても幸せだったと思います。
お姉ちゃんとともに生きられたことが彼にとって最高の幸せだったと思います。
お姉ちゃんが元気じゃないとぶん君も心配すると思います。
休める時にはちゃんと休んでお体大切にしてくださいね。
陰ながら応援しています

ブン君、お疲れ様。

よく頑張りました。エライぞ。ブン君。
お空の上で飼い主さんに自慢出来るね。
「お姉どんが来たら、お寿司ご馳走してあげて欲しいでごわす」って忘れずにね。
どうか安らかに…

またね。ブン君

ブン君に逢えて良かった。
ブン君の頑張り忘れないよ。
お空からお姉ちゃん見守って、
最期まで格好いいな~

大好きだよー

ぶんぶん。さびしいよー。
危うく仕事休憩中にブログのコメント読んで、号泣するところだった。
少し涙があふれたところでやめておいたよ。ぶんぶん。
すっとぶんぶんの高さに顔を下げると、お話してくれたね。そして優しくぺろって。
あんなに大きなお口なのに優しいぺろっ。
お姉ちゃんはモテモテだし、忙しいし、食べ物あると大忙しだから、よくぶんぶん探してはアピール。そしていつもおいどん好きだよーってハグしてもらって、ちょっとドヤ顔。おいどんが一番ておねいどんが言ってるでごわすって。そんな彼氏彼女みたいな関係羨ましかったよ。
こんな看取り方、素敵だなって思うけど。
でも寂しいよー。今日は素直に言うことにしたの。6月のカレンダー毎日見てるよ。あの白目たまらなくまるごとぶんぶんだから。愛らしく、男らしく、寝ててもお姉ちゃんを見てるでごわすアピール。
あぁ止まらない…愛してるよ〜!

ブンくん!

ブンくん!
お姉ちゃんとの
最後の時間は
満喫できたかな…?(*´∇`*)


その大切な時間を下さった

『ボラ子ちゃん!!!』

本当に!本当に!
ありがとうございましたm(_ _)m





桜の季節…忘れないよ

コメント72って、凄い。
ブンブン凄いね。

桜の写真、すぐに分かりました。
私、そういうの見てもさっぱり分からない人なのですが、
この写真は説明を読まなくても、一目見て「ブンブンだ」と分かりました。

こんなに素敵な心霊写真??は、初めて。
心がほっこり。
出来たらこの桜写真、ハガキにして分けてください。
田吾作さんとかみんなのハガキ買ったけど、この桜写真は是非欲しいです。
ハガキコーナーで販売してくれたら嬉しいな。

ブンブン、おいどん忘れないよ。

寂しいけど…

ぶんぶん 短い時間だったけど
出逢えて嬉しかったよ。

いつの日か またね。

男前ぶんぶん 大好きだよー

ブンブンへ

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいていました。

ブンブンが
お姉ちゃんところに来てくれたおかげで私は可愛くてお茶目なブンブンと出会えました。
出会えてからブログでだけど笑ったり応援したりずっと見てたんだよぉ〜
きっとたくさんの人がブンブンを最後まで見守ってくれていたと思います。
今はお空の上からお姉ちゃんや仲間を見守ってくれているのでしょう。
お姉ちゃんいつも愛のあるブログをありがとうございます。
これからも応援してます。

ブン君

とうとう逝ってしまったのですね。前日のブログでいよいよ危ないときを迎えているのだと解っていてもやっぱり悲しいですね。でも、とても穏やかな顔でほっとしました。ブン君の雲よく見えます、空の上から見守っているのですね。やさしいお姉さんやジルちゃんみんなとも一緒にいられて幸せでしたね。ご冥福をお祈りいたします。お姉さんお体ご自愛下さい。

ありがとう

ブン君、楽しくてカワイイ姿を見せてくれてありがとう

最後までお姉ちゃんさんの所で過ごせてブンくんは幸せだったのではないでしょうか?ブンくんの優しい顔を見ていてそう思います。

おいどん安らかに

いつもいつも、ブン君に楽しませて貰っていました。
癒しをありがとう。
残されたお姉どん、仲間達に、
慰めがありますように。

おいどん!

おいどん、大好きなお姉どんのところで生き抜いたね!
病気で体力は落ち、体は辛かったと思うけど、心はとても
満たされていたと思います。

おいどんが空に昇る日、朝から小雨と強い風だったのに
だんだんとてもいい天気になって、満開の桜の上のおいどんを
見て、さすが!おいどん!と思いました。

おいどんのくっさいオナラ、私も嗅いでみたかったよ。
お姉どんが、おいどんを思い出し涙した時は、空の上から
香りを届けてあげてね。きっと笑顔になるよ。

お姉ちゃん、ジルくんの病気やたろうくんの口の横の赤いポッチ
いろいろ気がかりなことがありますが、お姉ちゃんの愛情は薬の
効き目より効果があると思います。これからもずっと応援してます!

オイどん、ありがとう。

オイどん、本当に本当にお疲れさま。
超頑張ったね。
オイどんの姿に、励まされました。
ありがとう。大好きだよ♪
オイどん、モテモテだね~(σ≧▽≦)σ
オイどんのご冥福を心よりお祈りいたします。

おいどん おつかれさま おねぇどんとの生活は幸せにみち溢れてたね。

しっかしおいどんは男前だなあ〜

おいどんを知ることができて私も楽しかったよ
ありがとね。

ブン君

いつかこの日が来るって わかっていても
お別れは、やっぱり辛い… 辛すぎる。

何度も乗り越えてきたブン君を
毎日 見守ってきましたが、
旅立つ直前のブログを見た時には
本当に お別れの時が近づいてきたんだなって…
号泣しそうになりましたが、
職場だった為 グッと我慢しました。
自宅に戻って、
ブン君が旅立ったことを知り
改めてブログを読み返し 号泣しました。
いつも色んな表情で和ませてくれたブン君…
心優しいブン君…
存在が大き過ぎて 寂しさがたまらないよ。
ジルちゃんには 心に通じるものがあったんですね。
お花に囲まれたブン君からは、
「お姉どん 幸せだったでごわすよ」
って声が聞こえてきそうな穏やかな表情。
お姉ちゃん ブン君を幸せにしてくれて ありがとうございます。

お空の上から みんなを見守ってくれてるブン君
本当ありがとうね。
これからも ずっと一緒だね。

ジルちゃん タロウさんのこともあり
まだまだ心配なこともありますが、
どうぞ ご自愛ください。

これからも応援しています。

ブンブン…

ブンブン良く頑張ったね。偉いね。
お姉ちゃん見付けて、お姉ちゃんに見付けて貰った事が赤い糸だったんだね。
お姉ちゃんとブンブンの愉快な仲間たちは心の中でいつも一緒。
お姉ちゃんには今まで以上に甘えられるょ。
だから、お姉ちゃんをずーっとずーっと笑わせて見守ってあげてね。
あ…言われなくても分かってるか。ごめん!
ブンブンが「おいどんは」「おいどんは」って言ってるんだと思ってたら呼び名も変わってたのか。笑。
ブンブンの写真見て笑ってしまうのに…涙も出るよ…何でかなぁ…。
私もブンブンのこと、忘れないからね。

No title

お姉ちゃん、本当にお疲れ様でした
そしてありがとう

ブンブンへ
トンちゃんが、一足先に待っています

ぶんぶん、ありがとう

ぶんぶん、無事虹の橋に着きましたか?

辛い事があって凹んでいた時、ぶんぶんの白目を剥いた寝姿にどれほど癒され笑顔にしてもらったか。
ありがとね。

お姉ちゃんやみんなをお空から見守っているんだね。ばっちりぶんぶん写ってたよ。さすがだわ。

虹の橋でのんびり楽しく姉ちゃんを待っていてね(まだまだずっと先だけど)。

ぶんぶん、会えて良かった。大好きなじゃがいもとかぼちゃを渡せて良かった。
本当にありがとうね。

ブン君ありがとう

ブン君、あたたかい家族達に囲まれて幸せだったんですね。
お姉さんの愛情いっぱい貰って、生きようって一生懸命だったんですね。

お姉さんも今はとても辛いと思いますが…
ブン君はお姉さんが大好きで最後まで幸せな時間だったと思います。

ブン君、頑張ったね
ありがとう
非公開コメント

  

お問合せ

里親さん募集中

名前:たろう 年齢:9歳

里親さん募集中

仮名:マー坊(オス)

譲渡条件

里親様にお願いしている条件

LuckyStarの仲間達

お嬢ちゃん 
2005年10月、友人宅で生まれました
我が家の番長(10歳)。
賢すぎるほど(ズル)賢い。
特技:略奪。


じぃじ 
2012年6月札幌管理センターより引き取り
当時12歳
絵に描いたような頑固じじぃ。
特技:眼力。
保護当時はひどい皮膚病でした。
2012年6月のブログを見てね。



薫子さま
2014年7月札幌管理センターより引き取り
推定10~12歳
小さな狂犬。
特技:命令


クロ美
2015年1月飼い主死亡で置き去り犬
推定14歳
きっと黒ラブ
特技:アゴ乗せアピール


チロル
2015年9月日高振興局より引き取り
2014年12月生まれらしい
ミニチュアボーダーコリーじゃないかしら
特技:おしゃべり

いつでも里親募集中

心の住人

元祖ばぁば 2010年8月10日
老犬の魅力を存分に振りまいて11ヵ月で虹の橋へ


元祖じぃじ 2011年9月9日
ひたすらお姉ちゃんのストーカーをして11ヵ月で虹の橋へ


おじさん 2012年12月5日
  11年間、お姉ちゃんの息子というお役目を終えて虹の橋へ


ひー様 2013年5月7日
  強さと健気さでたくさんの事を教え、7ヵ月で虹の橋へ


ゴルビン 2013年9月8日
お姉ちゃんの夢を叶えるとともに愛くるしさで心を鷲掴みにして、たった3ヵ月で虹の橋へ



ばぁば 2014年3月30日
我が家に来てから2年2ヵ月、何度も危機を乗り越えて大往生。クルクル回りながら妖精の国へ。


もっぺ 2014年4月6日
言葉にできないほど悔しくて悲しいお別れ。たった5日で虹の橋へ。


ハナコ 2015年2月26日
10ヵ月半の間、アホアホパワーでたくさんの人を笑顔にし
虹の橋へ。

おみそ 2015年3月13日
終生預かりさんのお宅で1年2ヵ月、家族として愛され虹の橋へ。

田吾作 2015年5月13日
2年3カ月、いつも笑顔を絶やさず皆のアイドルとして虹の橋へ。


ブンブン 2016年5月11日
2年4カ月、人々を爆笑させて虹の橋へ。


ぴこたん 2016年5月28日
7年半、鏡を見ながら自画自賛して虹の橋へ。


ジル 2016年7月6日
3カ月半、天使のお仕事をして虹の橋へ。