fc2ブログ

新作入荷&薫子さまの新技。

カレンダーをお買い上げくださった皆様。
29日に3名の方にお手伝いいただき発送準備をします。
30日には発送予定です。もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

カート分のカレンダーはひとまず完売とさせていただきました
今後購入できる場所は・・・
25日に室蘭で行われる猫の譲渡会会場!きっとあるはず・・・(笑)
みのやんさんとふぅさんが売ってくれるって
ありがたや~
詳細はこちら
繧€繧阪i繧点convert_20141023200437

会場で美しいフルートの音色が聞けちゃうかも!
お近くの方は、ニャンコ1匹とカレンダー1冊、どうぞよろしく。(押し売り。)

その他に購入できる場所は、
札幌市北区にある「あいの里動物病院」さまです。
先日お姉ちゃんはどさくさに紛れて5冊ほど押しつけて参りました

お姉ちゃんがカレンダー関係で白目むいてる間に
北国商店さんが新作を作ってくれました
縺頑淵豁ゥ繧キ繝ァ繝ォ繝€繝シ_convert_20141023191200
このショルダーは小さめでお散歩にピッタリだと思います
数種類の柄がございます。(これはキリンさん
おひとつ2500円です。

そして大人気のパクパクポーチ!
今回のは大きいバージョン
IMG_0021_convert_20141023190605.jpg
で。
大きいが故の問題がひとつ。笑

片手でパクパクできません。
両手でもパクパクしにくい。

ということで・・・
隙間にこう・・・
IMG_0023_convert_20141023190629.jpg
指を入れて・・・

こう!
IMG_0024_convert_20141023190650.jpg
こうやって開きましょう!笑

これとっても良いサイズですよ~。
おひとつ1300円です。

どうぞよろしくお願いします!
お買いものはこちらからLucky Star

本日は薫子さまがご習得されました「寝返り」を披露してお別れを。

「女、見てなさい。」
縺九♀縺。繧・s蟇昴′縺医j縲・convert_20141023191332

「あたくし、見事寝返ってみせてよ!」
縺九♀縺。繧・s蟇昴′縺医j2_convert_20141023191318

素晴らしい・・・!でも怖い・・・!笑
隣にお姉ちゃんの顔があるんですよ・・・
一緒に寝る時危ないから壁側に顔を向けて寝てもらっていたのに
自分で反対向くようになったんです。
そしてお姉ちゃんが手を動かしたりすると牙をむいておられます
そこからしばらく、その日1日の恨みつらみをギャンギャンと申しておられます。

一体どこまで進化するのか薫子さま。

かおさまに「なんというご執念・・・!」のポチポチをお願いします。笑
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お姉ちゃんは毎日、隣で薫子さまのお話を聞いて、表情や仕草を見ていて
何を訴えてるのか全然わからないんだけど
思ったのです。
この子は動けたら構って欲しい時、自分の手を人にかけて「ねぇねぇ」ってやるんじゃないかなって。
それが出来なくて、口で軽く咬んでくる時がある。(本気のことがほとんどだけど。笑)
そんな気がするのです。

わかんないけどね!笑
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

お姉ちゃん改めおばちゃんなお年頃

Author:お姉ちゃん改めおばちゃんなお年頃
犬を飼い始めたのが20代前半だったので、犬に自分のことを「お姉ちゃん」と言い聞かせてきたのですが、気づけば お姉ちゃんと言うのが心苦しい年に。。。
LuckyStarとして6年半、個人で出来る範囲の活動を行ってきましたが、もっとできることがあるのではと思い、一般社団法人を設立しました。
犬猫と暮らす楽しさ、最期まで一緒にいることの大切さ、伝えたいことを思うままにブログに書いています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップLuckySmile
スーとマイルが担当するチャリティショップです。
売上は活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ホームページはこちら
バナーをクリックしてください。
LuckyStarの仲間達
お嬢ちゃん 
2005年10月、友人宅生まれ
我が家の番長(15歳)。
元気なばぁちゃん。




チロル
2015年9月日高振興局より引き取り
2014年12月生まれらしい
ミニチュアボーダーコリーじゃないかしら


スー&マイル
苫小牧保健所より引き取り
5才くらい
多分天使

つるん太
多頭崩壊より引き取り
推定8才
食いしん坊おじさん


イチゴ
岩見沢保健所より引き取り
推定10才
ちびっこヤンキー


トウジ
札幌管理センターより引き取り
推定18歳
眼力つよめ


せぼ
札幌管理センターより引き取り
推定15歳
心優しいおじぃちゃん


ポッカ
倶知安保健所より引き取り
推定3
見たまんまの感じ


なーや
倶知安保健所より引き取り
女子力高め


小次郎
札幌管理センターより引き取り
およそ15歳
仏の心の持ち主


さや
千歳保健所より引き取り
推定10歳
細かいことは気にしない主義
※預かりボランティアさんのところにいることが多い


ぷぅすけ
倶知安保健所より引き取り
推定5歳
すけぷワールド全開


ペコリーノ
繁殖場出身 8歳
今が子犬
心の住人
元祖ばぁば 2010年8月10日
老犬の魅力を存分に振りまいて11ヵ月で虹の橋へ


元祖じぃじ 2011年9月9日
ひたすらお姉ちゃんのストーカーをして11ヵ月で虹の橋へ


おじさん 2012年12月5日
  11年間、お姉ちゃんの息子というお役目を終えて虹の橋へ


ひー様 2013年5月7日
  強さと健気さでたくさんの事を教え、7ヵ月で虹の橋へ


ゴルビン 2013年9月8日
お姉ちゃんの夢を叶えるとともに愛くるしさで心を鷲掴みにして、たった3ヵ月で虹の橋へ



ばぁば 2014年3月30日
我が家に来てから2年2ヵ月、何度も危機を乗り越えて大往生。クルクル回りながら妖精の国へ。


もっぺ 2014年4月6日
言葉にできないほど悔しくて悲しいお別れ。たった5日で虹の橋へ。


ハナコ 2015年2月26日
10ヵ月半の間、アホアホパワーでたくさんの人を笑顔にし
虹の橋へ。

おみそ 2015年3月13日
終生預かりさんのお宅で1年2ヵ月、家族として愛され虹の橋へ。

田吾作 2015年5月13日
2年3カ月、いつも笑顔を絶やさず皆のアイドルとして虹の橋へ。


ブンブン 2016年5月11日
2年4カ月、人々を爆笑させて虹の橋へ。


ぴこたん 2016年5月28日
7年半、鏡を見ながら自画自賛して虹の橋へ。


ジル 2016年7月6日
3カ月半、天使のお仕事をして虹の橋へ。


ムーミン 2017年2月15日
7ヶ月間、ほんわかした日々をくれて虹の橋へ。


薫子 2017年5月2日
2年10ヶ月、努力する姿で多くの人の心に残る、してやったりな犬生。


くるりん 2017年5月27日
2週間、小さな体で一生懸命病気と闘った。救えなかった命。


じぃじ 2017年9月18日
5年3ヵ月、見違えるほどの変貌を遂げ、頑固じじぃを貫き虹の橋へ。


ジュリ 2017年10月15日
2ヶ月間、ジュリらしく癌と闘い、強く美しく虹の橋へ。

ミケ子ばぁちゃん 2018年5月11日
たった17日間、小さな体で可愛らしさだけを振りまいて虹の橋へ。


たろう 2018年6月27日
2年半、最期まで大切な人を守り、かっこよく虹の橋へ。

ユキ 2018年7月14日
18日間、皮膚型リンパ腫と闘って虹の橋へ。福の神様。

夕姫 2018年8月27日
8ヶ月半、エイズ症状を抱えながらも凛として強く、お姉ちゃんの憧れ。
クロ美 2019年11月3日
3年10ヶ月、1年の寝たきり生活を笑ったり文句言ったりしながら一緒に乗り越え、虹の橋へ。

よる 2020年3月23日
じゃわい教の教祖。

トメ 2020年4月8日
賢くて繊細で、それでいてお茶目なおばぁちゃん。たくさんのことを教えてくれました。

キューピー 2020年4月11日
たった2ヶ月の間にミラクルを見せてくれたスーパーおばぁちゃん。

朔太郎 2020年7月6日
穏やかで優しいおじぃちゃん。たくさんのスマイルで癒しをくれました。

このみ 2020年11月26日
絶対に妖精だったと思う